topimage

2016-09

仲良し♡ - 2016.09.20 Tue



アカたんとクマ娘さん…仲良く寝んね♡


先日、アオたんと呼んでいたBOYがお星さまになりました。

肺炎が原因と思われます。



1ヶ月という短い時間でしたが、アオたんは大きくなろうとめっちゃ頑張りました。

2頭になってしまいましたが、お星さまになったコ達の分まで精一杯、元気に幸せに育って欲しい…

私たちのささやかな願いです(*^^*)


おしごとが増えた~~( ✧Д✧) カッ!! - 2016.09.13 Tue

ベイベ達のお仕事と言えば…


①…にミルクを飲むコト。



②…に寝るコト。



③ ④…がなくて、



⑤…にミルクをたらふく飲んで
良い夢を見ながら寝るコト。




いわゆる、世間一般に言われている


「 食っちゃ寝 」


おそらく、そんな羨ましい(⁉︎)生活を可愛い…とか、癒やし…なんて言ってもらえるのは、人間の赤ちゃん か 動物…くらいですよね~。


前回記事にも軽~く書いてみましたが、ベイベ達もそろそろ離乳食の準備も始まり、だいぶ活動的になってきました(*^^*)


そんな癒やし'sのベイベ達、最近になって
新しいお仕事ができました。


「 犬社会をお勉強 」する時間です(*^^*)


① ママからの勉強



② 兄弟と勉強




今はお勉強が始まったばかりだから、可愛いwwwですが、あっという間に大変なコトに…┐(´д`)┌


今日も私たちに癒やしを提供しながら、
必死に頑張って成長中…ஐ೨




ねぇ~それなぁに? - 2016.09.12 Mon



子育てで体力を使うので、おやつを食べるチョワmama。

ベイベ達もそろそろ離乳食。

ベイベ達の反応を見たかったので、
あえてベイベ用のチビ皿で間食中…。


すると… すると…


湧いてきたベイベ(●´艸`)


そろそろ離乳ですね~♬*゜




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

お知らせ

ランキング参加中。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます!
ポチっと「★WAN★」クリックして
頂けると励みになります。
ヨロシクお願いします。

line.jpg  LINEグループメンバー募集!
オーナーさんの近況報告など
交流の場にしましょう!
メンバー希望の方はご連絡を下さい。
(認証制ですので、コチラ↑からは出来ません)

お願い

このサイトに記載されているすべてのコンテンツの無断転機を禁じます! I forbid the turning point of all contents mentioned in this site without permission.

プロフィール

Author:よっち☆
< 家族構成 >
・とーちゃん(家 長)
好き:犬・釣り
特徴:ハマり出したら、こだわる。
         

・よっち☆(お世話係)
好き:犬・本・甘いもの
特徴:天然ボケらしいが、本人の自覚なし。人見知り、マイペース

・BUHI's (癒し係)
好き:遊・食・寝
特徴:イビキとオナラは天下一品。怒られても、その場だけ反省。数分後には、忘れてる。

< 生息地 >
神奈川県の自然に 囲まれている所

< 生態系 >
1匹のフレンチブルドッグに出逢い、フレブルファンシャーに…❤

現在はドッグショーに参加したり、ブリーディング…と、BUHI中心の生活をしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

09  08  11  10  08  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリ

BUHI 'sの1日… (128)
Baby Diary♪ (126)
ドッグショー (77)
D - family♪ (56)
ぶらり…みちくさ (2)
BUHI グッズ (9)
トッピング犬ごはん (8)
えとせとら… (54)
ツバメちゃん (1)
お知らせ (5)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる